<< 薄切り肉で タン塩気分 | main | おうちで簡単安心なめらかぷりん >>


| - | | - | - | ↑TOP
奥深い味噌汁
味噌汁に
きなこ

味に深みが出ます
きなこはからだにとてもいいらしい
| - | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:55 | - | - | ↑TOP
お久しぶり☆こみです、覚えてますか??タップ、すごい頑張ってるんだね〜!
えっと、ブログにコメントではなく、とってもプライベートなことを書き込んじゃってゴメンナサイm(_ _)m
賀状みたんだけど、メアドがわからなくって、ここを検索してみたのら。
とっても急なんだけど(この週末に本格的に決定した)、今度の連休前半、大阪方面へ出かけることになりました。スケジュール的には、2日の深夜東京発(車)→ 3日 奈良、午後大阪へ向かい、茨木駅前のホテル泊 → 4日茨木で、母が林さん(2Fの方)と会う予定 → 4日の午後発、帰宅 という、なかなか強行スケジュール…(-_-;; もし、3日の夜or4日の15時くらいまでで、時間が取れそうだったら、会えたらうれしいなぁ、と思って。もっすごい急だし、連休だから、もう予定入ってる気もするんだけど。。都合つくようだったら連絡くらさい。ではよろしく!!
| こみ | 2006/10/30 1:41 AM |
あらららららーびっくり!
久しぶり。
すごい予定が組まれてるねー。
今のところ予定はつまってるんだよー。
でも10分でも会いたいね
連絡先、、、どうやって連絡とろう(ーー;)
| れち | 2006/10/31 12:18 AM |
おはよう。ただ今徹夜明けです… (-_-;;眠い…
こっちにレスを書いてくれてたんだね!
やっぱり予定つまってるかーー。そらそうだよね。
もし、どっか偶然隙間が生まれて会えそうだったらぜひ☆
よかったら、携帯のアドレスを教えてちょ。
フィルタをかけてるので、登録してない分ははじかれちゃうかもなのら。
そしたら大阪入りする前と、滞在中に、今こんなんしてる、ってメールしてみる。よろぴこ☆おやすみzzz




| こみ | 2006/11/01 5:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponde.jugem.jp/trackback/653
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE