<< タップ見に | main | nintendoDSがやって来た >>


| - | | - | - | ↑TOP
高校生です…か?
20060730_223892.jpg
昨日のイベントは入場料が必要だったのですが、チケットを買おうとすると
「こうこうせい…ですか?」
と聞かれた。
何の事か分からず
わかった時にも何と答えてよいか分からず。
出た言葉は
普通の人です…。
何じゃそりゃ(笑)
大学生ですか?って問いにもいい加減苦笑いなのに、高校生て一体なんなのさ(-_-;)
普通に歳を重ねていますが、と答えたくて
「普通の人です」が出た。
しかもこのチケット。
中学生までかそれ以上で金額が違う
だったら何で聞いたのさー。

さて、今日は母の誕生日も兼ねて豪遊しようと街に出る
で、結局いつもより豪遊でない昼ご飯(写真)
でもすーーーごいおいしかった。当たりだ。

さてさて、さらに続きますが今日もタップなのです。
座頭市で真ん中で踊ってた人が来ていたのです。
まじすごい。
連日いいものが見れた。
でも、もしかしたらはける時お話できたかもしれないのに
逃した。
後悔。
後悔先に立たず
覆水盆に返らず
読みが甘かったです
下調べは重要。
教訓。
| - | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 19:27 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ponde.jugem.jp/trackback/645
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE